ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【海老名市本郷】新幹線が見えるキレイな本郷ふれあい公園!

こんにちはー。

10月だっ! 藤沢市民は16:30の鐘(?)で季節の移り変わりを実感します。

 

さて先日行った公園!

 

海老名市だけど、藤沢市との境近くなので、語感ほど遠くないよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221003101004j:image

20台くらい分ですが、無料の駐車場があるのが嬉しい!!

芝生が手入れされていてめちゃくちゃキレイなのよここ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221003100956j:image

健康器具があったり、右奥に見える遊具があったりでけっこう楽しい!


f:id:sriracha_kosodate:20221003101022j:image

東海道新幹線がたくさん通ります!



f:id:sriracha_kosodate:20221003101008j:image

真夏は日蔭が少ないのでキツイかも!?


f:id:sriracha_kosodate:20221003101018j:image

ここが涼しくて気持ちいいー。

トイレも自販機もあるし、本当気持ちいい公園です。