ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

ハイキュー観てきた

こんにちは。

昨日暑かったのに今日また寒い…そして花粉がぁぁぁ。

 

ハイキュー!やっと観てきました。

f:id:sriracha_kosodate:20240221095430j:image

ポスター並べてあります!っていう投稿と、特典がまだ残ってそうだったのでイオンシネマ茅ヶ崎へ!初めて行ってみました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240221095510j:image

平日というのもあって空いてたし、良い席に無料でアップグレードできるのもありがたいー。

 

グッズはほとんど売り切れていましたが、あったら散財してしまうので逆によし!!?

 

f:id:sriracha_kosodate:20240221095613j:image

特典も無事もらえましたー。

豪華!!

 

映画はね…泣いたね…。もうそれぞれみんな頑張ってて良いよ…。

また観に行きたいな!