ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

綾瀬市の陵南公園で水遊びしてきた

こんばんはー。

夏日か?!春短くない??

 

水遊びシーズンだねってことで探して行ってきました。藤沢駅からだと車で30分弱。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240428192619j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240428192614j:image

無料駐車場あり!台数は40台くらいと書いてあったかな??

 

滝付きの人工的に作られた川?みたいなゾーン。

葉っぱや小さい羽虫は多め。

 

滝から水が流れるんだけど、15分毎に1分流れて、止まって…という感じでした。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240428192831j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240428192835j:image

遊具ゾーンもすぐお隣に。

なかなかの急角度の滑り台もあったよ。

 

1時間半くらいの滞在でした!

割と近くにDAISOやマルエツがあるのもありがたいです。