ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスモール湘南の噴水で遊ぶ

こんにちはー。 雨ですね。寒いんですが…! さて週末は暑かったのでね、テラスモール行ってきました。 友だちがアイナナの映画見てましてね、その後カラオケに行こう!と言ってて。待ち時間潰すためにこちら。 ここの噴水ー! 全身びしょ濡れの子もいるよね…

アクアパーク品川に行ってきた!

こんにちはー。 週末雨多くないすか。お出かけ難民です。 大人のチケットがメ○カリで安く手に入ったので、行ったことない水族館へ! アクアパーク品川。品川の高輪口からすぐですね。品川水族館は、ちょいアクセス悪いので今回こちらにしました。 子たちのチ…

みらい子どもフェスタ! 少年の森に行ってきた

こんにちはー。 今日は…暑かった…。へろへろです。 藤沢市のイベントで、みらい子どもフェスタってのが各所でやってたので少年の森に行ってみました! イベントは10時スタートだから9時半に着けば余裕だろう、と思ってたら既に臨時駐車場もいっぱい! 皆さん…

片瀬海岸で地引網『殿網』さんに参加!

こんにちはー。 ってことでゴールデンウィークは地引網してきました。 地引網!初めてです! 9時受付開始なんだけど、渋滞とか駐車場とか色々ビビって8時過ぎ到着。笑 ちなみに駐車場は、湘南海岸公園の西部駐車場が一番近いです。休日の最大料金2,000円でし…

とりでの森に行ってきた!

こんにちはー。 今年の目標、初っ端から達成していない説。 ちゃんとパソコンから更新しようするからダメなんだ!!! ということで寝かしつけた子たちに挟まれながらスマホからポチポチ更新。 先日、横浜市旭区のとりでの森に行ってきました! バーベキュー…