ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【小田原】こどもの森 わんぱくらんどで遊びまくった!!

こんにちはー。 年末年始の行った場所が溜まってるけど、このブログに対するモチベはあまりない←から、どんどん記憶がなくなっていく…。 思い出して書いていく! 小田原へ行ったよ。 楽しそうだなー、とブックマークしていたところへ。 ひろーーーーい公園?…

【江の島イルミネーション】湘南の宝石を見てきたよ!!

こんにちはー。 最近メルカリに出品しまくりです。売ったお金でまた買うというまんまと策略にはまってしまって…。断捨離!!! さて年末に行ってみました、江の島。イルミネーションを見てみようかなと。 上まではエスカーで行きます。エスカーと夜の入園料…

【期間限定イベント】ふわふわアドベンチャーで遊んできた!!

こんにちはー。 Paradox Liveにはまっております。普通に曲もいいんだが!! さて正月に3日間だけみなとみらいでやっていたイベントに行ってきました。 ふわふわアドベンチャー!! 1月3、4、5日だけやっていて、4日に行きました! 3日のほうがけっこう混雑…

【みなとみらい】ムラーボ!で遊んできた

こんにちはー。 やっと今日から学校始まった!!!! はよ給食お願いします。 さて年末年始に行ったところのメモメモ。 mulabo.murata.com 奇跡的にキャンセルが出たところを狙って行ってきました、村田製作所のムラーボ!! 予約時間ギリギリになってしまっ…