ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

パラライ×サンリオ アニメイト戦争

こんばんはー。

最近ヲタ活カテゴリーしか書いてなくない??

今日はツイステのストーリー配信と、アイナナもイベント走らなきゃで、パラライもBAEの新曲が公開されて…時間と目と耳と手とスマホが足りん!!!

 

 

今日からパラライとサンリオのコラボグッズ第二弾発売ということでね。

たまには店舗で買ってみるかとかるーーい気持ちでアニメイト横浜へ。

10時オープンかと思ってたら11時だったので近くで時間潰して、11時前に2階のスタバ前から待機。

 

開店ダッシュですわ、皆さん。前後にヘッズ。

エスカレーター歩き登る。

8階についたらダッシュ!!これ事前にパラライグッズどこにあるか把握してないとダメだね。

 

運良く規制入る前に棚から商品ゲットできた…。

3分後にはもう整列させられてました。ちなみに購入制限は一種20点まで。缶バッジが目当てだったのでさっと買って帰りました!

 

お目当ての智生と、珂波汰の缶バッジゲットできたので大満足!

いやー、でもコワイ。グッズ戦争怖いな…。