ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【鎌倉 長谷駅】KANNON COFFEE 大仏ビスケット! のカフェ

こんにちはー。

久しぶりに雨が降っています。

 

さて先週は長谷駅に行ってきました。

で、クレープが食べたい! という子たちのリクエストに応えるべく、こちら。

カンノン・コーヒー。観音でしょうかね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221107132539j:image

10時過ぎについたらちょっと並んでいました。



f:id:sriracha_kosodate:20221107132534j:image

店内の席は少ないので、軒先のベンチで座っていただきました。


f:id:sriracha_kosodate:20221107132556j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221107132552j:image

小さいけどキレイな店内。

私、クレープは常時数種類あるのかと勘違いしていたのですが、どうやら季節ごとに決まった味が2種類ほどあるのみ? みたい。

「いちごのクレープが食べたい!」という息子の願いは、叶わず。すまんな…。

この時は忙しかったようで出来上がりまで15分ほどかかるそう。

「急いで作りますねー!」と店員さん。うんうん、待てます。


f:id:sriracha_kosodate:20221107132543j:image

アップルパイと、紅茶のやつ。大仏様トッピングで。

でもこちらも美味しかったようです!りんごはラム風味(かな?)で子たちが苦手だったので私が全部いただきました。