ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

アイドリッシュセブン衣裳展に行ってきた

あけましておめでとうございます。

今年はがんばる!(去年も言ってたな)

 

さて池袋でやっていたアイナナ衣裳展、衣装展に行ってきました!

f:id:sriracha_kosodate:20240101114922j:image

初めて行きましたサンシャイン劇場あたり。駅からけっこう歩くのね!

 

グッズの売り切れスピードが話題ですが、結論からいうと最終日10:30の490番台以降入場で…ほぼ欲しかった物買えませんでしたー!!涙

欲しかったのはステージカードとクランチです。

まぁいいんだ4月まで待てるから…。クランチは巾着が欲しかったので、メル◯リさん利用します。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240101115143j:image

待機列はこんな感じ。

目の前でグッズの看板に品切れステッカーが貼られていくのツラ…。

 

初回は展示スルーして物販へ。

あと20番くらい早かったらステカは買えてたかも、ってぐらいでした。

 

当日券買って午後に改めて入場。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240101115340j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240101115336j:image

ライブ映像見て、衣裳を見に行くとまた感動が…。ナギ、ほそっ!陸、華奢!トウマ、ガタイ良い!ダンマカ!!

って一人で感動してました。はー大晦日に眼福。

 

銀テは一織、楽さん引いたので推しと交換してもらってこれも満足!

サンリオの銀テホルダーに入れようと思います。

 

なかなかイベントに参加できないので、なんか八乙女楽という単語が普通に飛び交う空間ってのが幸せでしたー。

今年もヲタ活楽しむぞー!