ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

白旗神社で初詣+

こんにちはー。

ここが底辺で残りぶち上がりますように。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240104101659j:image

初詣は白旗神社に行ってみました!

 

元日の10時くらいだったかな、階段下まで並ぶくらいの混雑具合。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240104101846j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240104101849j:image

御守りと絵馬を購入し、思ったより
出店が出てなかったので遊行寺に移動。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240104101836j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240104101833j:image
f:id:sriracha_kosodate:20240104101840j:image

チョコバナナとか、射的とか!牛タンも美味しい。

出店は遊行寺のほうが断然いいですねー。

次長課長の河本さんがいて、甘酒売ってました。思わず購入、美味しかった!

晦日に逃走中を見てた息子たち、写真も撮らせてもらえました。ありがとうございます!

 

今年もみんな健康に過ごせますように。