ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

GW1日目 湘南モールフィルへ

こんにちはー。

 

ゴールデンウィークね…がんばろう楽しもう!!

 

ってことで、湘南モールフィルで恐竜イベントがやってるらしいので行ってきました。

湘南モールフィルって、モールフィル?フィル?湘南モール??なんて呼ぶのが一般的なんでしょうか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20240504133122j:image

3日だけやっていたこちらの化石発掘イベント。

11,13,14,15時〜で各回25名、10:05から整理券配布。

 

9:40には駐車場について一番近い入り口で10人目くらいかな?待機していましたが、やべぇ。

思ったよりみんな開店ダッシュだった…。1階からの人のほうが早かったかもしれん??

 

結局ちょっと走りつつ、60番目くらいの位置に並べました…これ本当危険だからぜひ次回からは事前抽選とかにしてほしい!!

 

午後の回だったので、ブラブラと遊びつつ。

f:id:sriracha_kosodate:20240504133457j:image

これ大丈夫?なんか一部サポさんから反感買わない??汗

 

15時ごろまで時間潰してGW1日目終了ー。

お疲れ様でした!