ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

カワスイに行ったよ

こんにちはー。

夏だね、もう!あちぃよ。

 

さて、カワスイ。川崎水族館。行ってみました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230709190828j:image

大人のチケット、メ○カリで安く手に入ったのでね。

川崎ルフロンの10階。駅近はありがたいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230709190923j:image

まぁ、ビルの中だし。こじんまりとしていていいですね。

アマゾンコーナーはけっこう大きい魚いて、息子たち興奮してました!

 

お昼はルフロンのフードコートで。

それだけで帰るのもなんだしなー、と思いラゾーナ川崎の中の遊び場もついでに行きました。

けっこうお高いんだけど、まぁ最近割と遊びにお金使ってなかったので、奮発。

 

クタクタで帰宅です!