ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

ポケモンカラーズ!

こんばんはー。

今日はポケモンカラーズに行ってきたよ!!!

 

 

桜木町ポケモンイベントに合わせて、ランドマークプラザで開催中のこちら。

f:id:sriracha_kosodate:20230807215746j:image

あ、思ってたより狭い…。四角の部屋の四面それぞれにアトラクション?がある感じ。

今日はお盆でもなく平日だったから、多分週末よりは空いてた…はず。一番並んだ自転車でも、5-10分くらい待ちだったかな?

 

ボールを投げるやつは終わってまたすぐ並べば連続でいけるときもあった!

2年生→全部楽しい!!

年中幼児→ 自転車はやめとく!釣りは難しいけどやりたい!ボール投げるの最高!

 

という感じでした。あと1つ木を揺らすのは…うーん、しょぼ…。

 

入場後1時間だけ、と書いてあったし係の人も言ってたけど、チェックしてないしバレなそう…でもまぁ1時間もやれば満足です!我が家も1時間ほどで退散しました。

 

幼児無料だし、ふらっと行くにはポケモンにしては安めの設定でいいんじゃないでしょうか?!