ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【江の島】新江ノ島水族館に行ってきた

こんにちはー。

今日は、寒いっ!!!!!! 

 

さてもうちょっと前ですが、えのすいに行ってきました。年パス持っていると、さくっと行けていいですね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221003101140j:image

10月1日に行きました。9時の開館と同時にゴー!

すでに並んでいる人がけっこういました。結局5分前くらいに開館してくれていた気がします!


f:id:sriracha_kosodate:20221003101203j:image

朝一はいいですねー、足早にいくと貸切状態!
f:id:sriracha_kosodate:20221003101136j:image

ツイステ民はウツボ撮りがち。今年のハロウィンイベ、熱いですね!!



f:id:sriracha_kosodate:20221003101211j:image

息子たち、見るの早いです。そしてだいたい決まったコース。

深海生物が好きらしく、ダイオウグソクムシ


f:id:sriracha_kosodate:20221003101155j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221003101144j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221003101152j:image

サンリオコラボのイベントで、クラゲのとこがサンリオっぽくなっていました。



f:id:sriracha_kosodate:20221003101148j:image

スタンプラリーも。一応やったけど特に興味なさそうで、シールももらわず。

 

土日行くならオープン直後がおすすめです!!