ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【藤沢市藤沢】本格鯛出汁らーめん うしお

こんにちはー。

11月ですね。いまだに夏服、仕舞えず。

 

さて10月ですがらーめん食べてきました!

 

こちら。車で行ったので、近くのデニーズ隣接の駐車場に停めました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221015064917j:image

12時前くらい到着。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20221015064929j:image

入口左手の券売機でチケットを購入。どれもおいしそうで悩むよねー。全部一口ずつ食べたい!


f:id:sriracha_kosodate:20221015064925j:image

子連れだったので、テーブル席を使わせてもらいました。


f:id:sriracha_kosodate:20221015064921j:image

とりあえずイチオシであろう、鯛出汁らーめんを!大盛で、玉子トッピング。

 

あーーーーーーーーーこれ飲み干せるやつ。

旨いです。しみじみ、旨い。また食べたくなってきた…今度行こう…。