ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【藤沢市朝日町】行列ができているパン屋さん、マダムルージュ

こんにちはー。

今日は、いい天気!  半袖でいけますね。

 

 

午前中ウロウロと徘徊するのが最近のブームです。

いつも行列ができていて気になっていたパン屋さんに行ってみました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221030183434j:image

並んでいます。


f:id:sriracha_kosodate:20221030183438j:image

どうやら3名ずつしか店内に入れないよう。しばらく待ちます。


f:id:sriracha_kosodate:20221030183420j:image

店内は撮影禁止となっていたので、無駄に看板を撮影。

けっこうお高めでした…パンを取ろうとした手を一瞬止めるくらいの価格設定。

いやでも美味しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20221030183429j:image

肝心のパンを撮っていないっていうね。

息子はクロワッサンを気に入っていました!


f:id:sriracha_kosodate:20221030183424j:image

ショップカードです。贅沢なパンを食べたくなったら、ぜひ。