ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【みなとみらい】ムラーボ!で遊んできた

こんにちはー。

やっと今日から学校始まった!!!! はよ給食お願いします。

さて年末年始に行ったところのメモメモ。

 

mulabo.murata.com

奇跡的にキャンセルが出たところを狙って行ってきました、村田製作所のムラーボ!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20221224204731j:image

予約時間ギリギリになってしまったので横浜駅からタクシーを使うという出費…。

しかしここは無料!!! だらかプラマイゼロ!!?

 


f:id:sriracha_kosodate:20221224204735j:image

予約制で、1回につき多分15名。

カフェ併設ってのがまた!ありがたい!!


f:id:sriracha_kosodate:20221224204739j:image

予約していなくても、こういったところで遊ぶことはできます。

うちの子たちは受付前の電気宇宙のやつ(行ったらわかるよ)でずっと遊んでいました。

 

あ、肝心の中は撮ってない…なんか端末を借りてクイズに答えてゲームをやるというもの! 1年生の息子は楽しく参加していました。年少の次男はわけわからずやっていました。笑



f:id:sriracha_kosodate:20221224204747j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221224204751j:image

併設のカフェ。パンとドリンクならこちらでいただけます。

そしてこんな遊ぶ日のお昼ご飯など、パンやジュースでいいのです(←)。


f:id:sriracha_kosodate:20221224204756j:image

パンとスムージーセット。美味しかった! また来たいですね!!