ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

えのすいと、江の島フィッシャーマンズマルシェに行ってきたよ

こんにちはー。

茅ヶ崎で物騒な事件がありまして、今朝は一緒に登校してきました。

 

さて前の日曜日。思い立ってすぐ行ける水族館、えのすい

 

f:id:sriracha_kosodate:20221221084755j:image

開館前に着きましたがなんかこの日は混んでた!

 


f:id:sriracha_kosodate:20221221084758j:image

まぁ息子たちはいつもさくっと見るので、この日も滞在は1時間ほど。


f:id:sriracha_kosodate:20221221084803j:image

初めて行った、ネコザメのタッチプール。ざらざらしてました!


f:id:sriracha_kosodate:20221221084807j:image

そのまま片瀬漁港で開催されていたフィッシャーマンズマルシェへ。

クレープ! おいしかったー。


f:id:sriracha_kosodate:20221221084811j:image

風がめちゃくちゃ強かったです。とびもたくさん。


f:id:sriracha_kosodate:20221221084816j:image

江の島のイルミネーションも行きたいんだけど…寒いよなー。がんばって行くかー。


f:id:sriracha_kosodate:20221221084820j:image

こちらの茅ヶ崎メンチとしらすコロッケもいただきました!

次は3月の開催だそうです。また来たい!