ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【大和市】大和ゆとりの森で遊んだ年の瀬

こんにちはー。

インフルエンザ、流行りまくりじゃないですか。学校の学級閉鎖が、続々と…。

息子は幸い元気ですが、皆様早く良くなりますように。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20230119093553j:image

さて年末の…もう忘れたけど写真だけ残ってたのでとりあえず記憶をほじくり返して書く。

大和ゆとりの森へ!

12月30か31日だったと思うんですが、けっこう家族連れで混んでましたねー!

 

ふわふわドーム。次男はなぜかびびったのか参戦せず。


f:id:sriracha_kosodate:20230119093557j:image

今回はこちらの滑り台が気に入ったようでした。


f:id:sriracha_kosodate:20230119093601j:image

人が写り込まないようにすると、モザイクだらけになる…。

長男はこのロープの部分を落ちずに全部渡れるようになっていました!