ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【期間限定イベント】ふわふわアドベンチャーで遊んできた!!

こんにちはー。

Paradox Liveにはまっております。普通に曲もいいんだが!!

 

さて正月に3日間だけみなとみらいでやっていたイベントに行ってきました。

ふわふわアドベンチャー!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20230104184203j:image

1月3、4、5日だけやっていて、4日に行きました!

3日のほうがけっこう混雑していたそうな。

 

私たちが行った4日は…待ち時間長くて10分くらいだったかな。

子たちがぐずらず並んで待てるぐらいの状態でした。

 


f:id:sriracha_kosodate:20230104184148j:image
f:id:sriracha_kosodate:20230104184151j:image

ふわふわの大きい遊具! 1日フリーパス券にしました。3,300円だったかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230104184249j:image

けっこうな角度の滑り台、タイタン!

これが楽しかったらしく連続で何回も滑っていました。


f:id:sriracha_kosodate:20230104184253j:image

ふわふわの中を突っ切るアトラクションも。


f:id:sriracha_kosodate:20230104184155j:image

タイタン、上に登るのも大変そうだけど、4才次男は意外にあっさり登っていました。


f:id:sriracha_kosodate:20230104184159j:image

こちらだけ別料金。ハーネスをつけてクライミング


f:id:sriracha_kosodate:20230104184139j:image

2階の座席が解放されていたので、そこで休憩。キッチンカーで購入した長ホットドッグをいただきました!

 

軽くお昼を挟んで4時間弱滞在! 楽しいイベントでした!!