ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【江の島イルミネーション】湘南の宝石を見てきたよ!!

こんにちはー。

最近メルカリに出品しまくりです。売ったお金でまた買うというまんまと策略にはまってしまって…。断捨離!!!

 

さて年末に行ってみました、江の島。イルミネーションを見てみようかなと。

 

f:id:sriracha_kosodate:20221231065315j:image

上まではエスカーで行きます。エスカーと夜の入園料セットで700円くらいだったかな。


f:id:sriracha_kosodate:20221231065318j:image

16時半くらいに到着。サムエルコッキング苑。夕暮れの富士山もキレイ。

17時に点灯なので、それまではふわふわドームで遊びます。

 

そしてカウントダウン…!

 


f:id:sriracha_kosodate:20221231065322j:image

おおーっ! と歓声とともに一気に点灯!!

この後はカメラを息子に奪われたため、息子撮影の画像でどうぞ↓



f:id:sriracha_kosodate:20221231065331j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221231065335j:image

f:id:sriracha_kosodate:20221231065343j:image

f:id:sriracha_kosodate:20221231065352j:image
f:id:sriracha_kosodate:20221231065356j:image

キレイだねーーー。

って息子たちはやっぱりふわふわドームに夢中。30分ふわふわで、15分イルミネーション見て帰宅!笑

 

いやー、キレイでした。