ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

とりでの森に行ってきた!

こんにちはー。

今年の目標、初っ端から達成していない説。

 

ちゃんとパソコンから更新しようするからダメなんだ!!!

ということで寝かしつけた子たちに挟まれながらスマホからポチポチ更新。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230503205524j:image

先日、横浜市旭区のとりでの森に行ってきました!

バーベキューで賑わってましたね。

 

こちらの高低差のある遊具ランキング神奈川県上位に入るんじゃないでしょうか。

うん、迷路みたいだし鬼ごっこもこんなに大きい遊具だととてもやりがいがあって… 母ちゃんしんどい!!!!!

 

やっと上まで登ったと思ったらすれ違いざまにローラーで滑り降りていく息子…。追いかけますわな。なんかこのローラー静電気でチクチク痛い!!

 

1時間弱で疲れ果てて退散しました。

まぁでも一度来てみたかったところだから満足です!