ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

アクアパーク品川に行ってきた!

こんにちはー。

週末雨多くないすか。お出かけ難民です。

 

大人のチケットがメ○カリで安く手に入ったので、行ったことない水族館へ!

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184022j:image

アクアパーク品川。品川の高輪口からすぐですね。品川水族館は、ちょいアクセス悪いので今回こちらにしました。

子たちのチケットは事前にアソビューで買っていたので、すいーっと入場口へ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184111j:image

いきなりびっくりした!!メリーゴーランドとバイキングがあるんだけど!!!

 

このバイキング、長男1人でチャレンジしましたが「壁にぶつかりそうで、八景島のより怖かった」そうです。1人500円。けっこうすぐ終わる。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184249j:image

メリーゴーランドも乗りました。こちら、5才以下は無料なので母子3人で1,000円。

鮫の乗り物が気に入ったそうです。

メリーゴーランドなんて、何十年ぶりかに乗りました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184408j:image

展示の魚はえのすいのが種類多そう。こういう小さい展示は混んでて見にくかったのもあり、割と子たちスルー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184022j:image

ショーは休憩がてら1時間前から座って待ってました。

前列4列は濡れますよー!という予告どおりもう本当めっちゃ濡れてた。笑

あ、ちなみに5列目に座ったのでノーダメージでした。キャラメルポップコーンもこちらの売店で買えるよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20230513184623j:image

こちらのトンネルにいた、ノコギリエイが大迫力!!

帰りに売店でぬいぐるみ欲しがって泣きじゃくる次男…周りの目が痛い…。

 

ショーが楽しかったらしく、長男はすごく気に入っていました!

次はかわすいに行ってみよう!