ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【藤沢駅】さいか屋でお刺身天ぷら食べ放題!笑山にいってきた

こんにちはー。

連休、雨! 市民まつりもほぼ中止になっちゃいましたね。

 

さて先日子たちのいぬ間に友だちを誘って食べ放題いってみました!

藤沢駅さいか屋8階、笑山へ!!

 

平日の11時半頃に行きましたが、ほぼ満席でした。

席につき、店員さんに食べ放題でー、と伝えると特に何も説明なく食べ放題スタートです。笑

時間無制限かと思っていましたが、90分制になっていました!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20220921190313j:image

お刺身たくさん並んでいましたー。取り放題、嬉しい!

アジのなめろうは時間差で出てきました。

お刺身以外にもなんか煮物、骨揚げたやつ(←)、枝豆、冷ややっこ、茶わん蒸し。

ご飯とアラ汁ももちろん食べ放題!!! お水とお茶もあったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20220921190308j:image

天ぷらの注文の仕方が分からなかったのですが、とりあえず近くにいた店員さんにオーダーしました。

天ぷらはねー、タイミングなのかめちゃくちゃ待ちました。揚げたてを提供してくれるから仕方ないのかな。でもその分美味しかったです!

お座敷席もあるので、子連れでも来やすいかも!?

 

またそのうち利用したいです!