ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

いすゞプラザに遊びに行ったよ 2022年8月編

こんにちはー。

 

夏休みも残りあと数日!

行ったところの記録です。

 

湘南台の、いすゞプラザへ!

予約制で、混雑しないのが助かります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20220813125117j:image

4回目くらいかな? もう本当無料で助かります。


f:id:sriracha_kosodate:20220813125036j:image

桜の木も青々としています。夏だねー。


f:id:sriracha_kosodate:20220813125044j:image
f:id:sriracha_kosodate:20220813125056j:image

おおっ! 奥のあの、自衛隊が人運ぶようなやつ(語彙)だったのが消防車(正確にはちょっと違った)に変わっている!!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20220813125031j:image

1階のこの展示、けっこう好きなんですよねー。


f:id:sriracha_kosodate:20220813125104j:image

スプレーで塗装するゲーム、息子たちのお気に入り。

これ、☆1個しか取れたことないんですが…。

プロのデモンストレーションを一度見てみたい!!

 






f:id:sriracha_kosodate:20220813125040j:image

こちらの運転シミュレーターも、ほぼ並ばずにできるのが人数制限の予約制の嬉しいところ。




f:id:sriracha_kosodate:20220813125027j:image

いつも午前中に予約して、お昼を隣のサクラカフェで食べて帰るのがお決まりです。

キッズセットがあるのがこれまた嬉しい!


f:id:sriracha_kosodate:20220813125048j:image

タイの思い出、レッドカレーにしてみました。

 

数か月に一度遊びに行く場所です!