ふじさわいわいブログ

藤沢市在住です。お出かけしたところのメモ。

【藤沢市用田】藤沢ブルーベリーファームに行ってきました!

こんにちはー。

10月は運動会ですね、無事開催できますように!

 

さて8月に行ったところ。

 

藤沢ブリーベリーファームさんです! 藤沢市の子どもクーポン(だっけ?)が使えたので、夏休みに行ってきました。

ウェブサイトはこちら↓

fujisawablueberryfarm.co.jp

 

f:id:sriracha_kosodate:20220814143238j:image

もうシーズンの終わりだったようですが、それでも十分食べられました!

(2022年9月現在ブルーベリー狩りは終わっていますが、キッズスペースの無料開放やイベントを開催しているので要チェック!!)

f:id:sriracha_kosodate:20220814143227j:image

いろんな品種がありましたー。オクラ…なんとかが美味しい!と探していました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20220814143244j:image

子たちはブルーベリーより遊び!笑

プールも出してくれて、ほとんどの時間遊んで過ごしました。
f:id:sriracha_kosodate:20220814143251j:image

ブルーベリーの迷路、ダッシュで駆け抜ける…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20220814143256j:image

キッチンカーで売っていたブルーベリーピザ。美味しかったー!

また来年も行きたい場所です!